久しぶりに。

農繁期に入り、しばらく休みがなく気持ちの面で疲労感が増してきました。まだまだ、農繁期は始まったばかり。今日は朝からハードに働いたので、午後は気分転換することにしました。ここは本栖湖。富士山は🗻僕と同じくお休みしているようです。
本栖湖の駐車場に軽トラをとめ、荷台からマウンテンバイクをおろし、出発です。明日からは雨予報。梅雨入りしたので、自転車に乗れる機会も少なくなりそうです。今日はラッキーでした。
山頂付近に雲がかかっているのは竜ヶ岳か毛無山だと思われます。
岩や植物などの自然物が目に飛び込んできます。
鮮やかな緑色は倒木に繁茂するコケです。上の方に、この倒木の切株が見えます。かなり大きな木だったようです。一周、10キロ程度と短い距離でしたが、楽しめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です